☆ FABRIQUE en planete terre ・ ウールリブクルーネックニット ☆

こんにちは☆

ここ1週間 体全体で乾燥を感じまくり水分補給しまくりのイシハラです

目には目薬・肌には化粧水・体内にはお水をがぶがぶ摂取してるのですが

足りてないんですかね~年齢的なことなんでしょうかね~

カサカサですよカサカサ・・・怖い・・・

さてcotacohaでは引き続きWINTER SALEを開催中です!

日に日に寒さが増してきているのでプライスダウンした暖かアイテムが

続々と動いておりますよ~!

その中でもスタッフ一押しアイテムがコチラ↓

IMG_5588

FABRIQUE en planete terre: ウールリブクルーネックニット

カラー: カーキ・エクリュ・ブルー・グレー・ホワイト

FABRIQUEの定番ウールニットはシルエット良し!肌触り良し!

そして何と言っても暖かい!

デザインの細かいマイナーチェンジはあるものの品質は変わらず安定していて

リピーターの方が多いニットです☆

IMG_5586

首の開きが絶妙!とても上品なシルエットです

全てのカラー20%OFFですのでぜひこの機会にお試しくださいね~

 

今日のお・ま・け↓

IMG_5742

IMG_5743

2017夏物の展示会に行ってきました!

雑貨も可愛かったので入荷が楽しみです~

そして出張のお楽しみお昼ごはんは久々にコチラへ~

IMG_5758

『楽天食堂』

担々麺と肉混ぜご飯のセット!いやっほーい!!!!!

唇が切れてたのにもかかわらず担々麺をオーダー(笑)

案の定傷口がヒリヒリしっぱなしでしたがやっぱり美味しかったです

タイトルとURLをコピーしました