☆ 涼しくなってきましたね ☆

こんにちは☆

9月に入り朝晩が過ごしやすくなってきましたね

食欲の秋が怖いイシハラです

最近友達に教えてもらった産直市が安くて新鮮なのでハマってるのですが

おかげでイシハラ家の食卓は野菜メインのヘルシーメニューが続いております

気になる方は場所をお教えいたしますのでイシハラまで・・・

さて 今回ご紹介するのはコチラ↓

IMG_3634

si-si-si: デニムジャケット ¥18000+税

サイズ: 38

tumugu: : コットンシフォンスカート ¥14800+税

カラー: ブラック

si-si-siの定番デニムジャケットとふんわり柔らかなtumugu:のスカート☆

 

IMG_3635

si-si-si定番のデニムジャケット☆

ショート丈なのでスカートやワイドパンツとの相性もバッチリですよ~

たくさん付いてるボタンもポイントです

IMG_3636

IMG_3637

tumugu :のシフォンスカートはコットン2枚重ねなのにとっても軽い!

ボリュームが出過ぎずバランスのとりやすいシルエットです

ニットなどのざっくりしたトップスにも合わせやすいので大活躍しますよ~

他にもおススメだらけなので次回もお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. みきみき♬ より:

    秋ですねー✨
    痩せたら着たい、着こなしたい!スカートもジャケットも素敵です❣️
    タンクトップの、モロ夏の装いで写真を食い入るように見ちゃいました(笑)

  2. イシハラ より:

    みきみき♫さま
    コメントありがとうございます☆
    デニムジャケットみきみき♫さん似合いそう!きっとみきみき♫さんサイズですよ~
    うちのカリスマの着写送ります(笑)

タイトルとURLをコピーしました