☆ Washwashボートネックプルオーバー ☆

こんにちは☆

今日で3月も終わりですね~早いっ!!

そろそろ日傘を差そうと思っているイシハラです

店内春物でいっぱいになりましたよ~☆

来店してくださるお客様も皆さん春を意識されてますね~

そんなこんなで←?Washwashから可愛いプルオーバーが入荷しました

コチラ↓どんっ!!

IMG_0931

Washwash ボートネックプルオーバー ¥7800+税

カラー: オフ・ブラック・キナリ×ブラック・キナリ×ブルー

IMG_0932

オフ

IMG_0935

ブラック

IMG_0934

キナリ×ブラック

IMG_0933

キナリ×ブルー

IMG_0937

着丈とお袖のデザインが絶妙でボトムを選びません!

ロングのスカートやワイドパンツとの相性もバッチリですよ☆

しっかりした天竺の生地なので透け感もなくサラッと着やすいプルオーバーです

このあたりのアイテムは動きが速いのでぜひお早めにチェキッ☆してくださいね~

 

今日のお・ま・け↓

IMG_0921

昨日cotacoha前をお散歩していたかわいこちゃん(笑)

IMG_0922

ブルー×イエローのミントちゃんとピンクのリョウコちゃん

可愛いツーショットが撮れました☆

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました