☆ YARRAボーダープルオーバー ☆

こんにちは☆

今朝テレビのエンタメニュースで『NAONのYAON』の模様が放送されていて

テンションあがったイシハラです!(NAONのYAONを知らない方は・・・

各自調べてください 笑)

いや~寺田ねーさんの『限界LOVERS』はやっぱりかっちょよかった~

『限界LOVERS』といえばイシハラの18番ですがSHOW-YAのニューアルバムの

ボーナストラックに安室ちゃんが歌うバージョンが収録されるとか!楽しみ~

さて 楽しみといえば秋物のご紹介です↓

IMG_6677

YARRA: ラッセルボーダーボートネックプルオーバー ¥9800+税

カラー: ネイビー×グリーン ・ ナチュラル×ネイビー

ボートネックデザインのボーダープルオーバー☆

ゆるいAラインで長めの着丈なので腰回りをカバーできますよ~

IMG_6678

 

ネイビー×グリーン

IMG_6679

ナチュラル×ネイビー

シンプルな長袖デザインなので着回しやすさ抜群です!

素材は肌に優しいコットン100パーセント

その上 MADE IN JAPANでございます!!

これは早いとこ買うっきゃないですねっ

それぞれ入荷数薄ですのでぜひお早めにチェキッしてくださーい

 

 

タイトルとURLをコピーしました