☆ tumugu:ストライプ刺繍スカート ☆

こんにちは☆

朝からずっと頭の中で『サライ』がぐるぐるしているイシハラです

夜にはきっと『負けないで』が回ると思われます・・・

さて昨日に引き続き秋物のご紹介でーす!

IMG_6680

tumugu: リネンウールストライプ刺繍スカート ¥16800+税

カラー: ブラック・サンド

リネンのストライプスカート☆

IMG_6683

ストライプ部分がウールベースの刺繍糸で刺繍されてます

可愛い

IMG_6684

柔らかめのリネンですが 裏地付きなのでサンドカラーでも透けませんよ~

やったね!

すぐにでも着ていただけるのでおススメアイテムです☆

今日のお・ま・け↓

以前テレビでマツコが絶賛していたおかき

IMG_6622

『いぶし銀』

放送後かなり探しても見つからず諦めたのですが先日近くのスーパーで発見!

歯ごたえゴリゴリ 食べ応え十分のおかきでした~

しょうゆ味と塩味を大人買い

私は塩派!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました