☆ 大反響!!! ☆

こんにちは☆

相変わらずお昼ごはんは冷たい納豆そばのイシハラです

その納豆そばに ごま・味付けなめたけを乗せオリーブオイルをくるり~

これホントめちゃめちゃ美味しいのでぜひやってみてくださーい

 

さて 前回のブログでご紹介しました『石田製帽』さんの帽子☆

「ブログ見ました!!」とご来店くださる方、お電話でお問い合わせくださる方、

メールやコメントをくださる方・・・反響の大きさに嬉しびっくりしております~

全部ステキで全部オススメなんですけどその中でもイシハラ推しをご紹介しま~す!

IMG_5801

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5802

日よけもバッチリ☆

カジュアルにもキレイ目にも大活躍まちがいなしっ!!

IMG_5808

スタッフ・リョウコのイチオシがこちら~

IMG_5805

 

石田社長がご来店時に私に似合うと選んでくださったのがこちら~

軽くてとってもかぶりやすいですよ~

ぜひ一度手にとって試着していただきたいです!!

石田製帽さんのフェイスブックでcotacohaの事もご紹介いただいて感激しております

IMG_5812

 

(↑ 石田製帽さんのフェイスブックより写真お借りしました・加工はイシハラがやりました 笑 )

皆さんもぜひのぞいてみてくださーい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. みきみき♪ より:

    モデルは愛さん⁉︎♥️
    お美しい横顔…✨

  2. イシハラ より:

    みきみき♪さん
    コメントありがとうございます☆
    すみません私です〜
    なるべく顔が写らないような角度探した結果がコレです(笑)

タイトルとURLをコピーしました