☆ 祝50祭 ☆

こんにちは☆

月曜日にお休みを頂き 大好きなアノ人のお誕生日をお祝いしてきたイシハラです

初めての出会いは私が中学生 彼が20代前半の時でした

ツンツンに立たせた髪の毛と童顔なのにSっ気バンバンのギャップにやられたんですねぇ

(中学生なのに私ってばおませさん

そんな彼の50歳の誕生日を彼の故郷広島でお祝いできたなんて感無量です!!!

60歳になっても70歳になっても大好きだっ民生~

IMG_4736

 

さて そんなテンションのイシハラが今日オススメするのはコチラ↓

IMG_4592

 

hcubuch: 海の塔 ¥13800+税

カラー: ミルク

サイズ: 36・37・38

インソールが気持ちいいレザーメッシュのサンダル☆

IMG_4593

ソールもしっかりしているのでとっても歩きやすいですよ~

IMG_4594

後ろがゴムの使用なので脱ぎ履きしやすいデザインです☆

IMG_4590

履くとこんな感じ~

IMG_4591

サイドはこんな感じ~

数量薄ですので夏になる前にお早めにゲットしてくださーい!!

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました