☆ ストールとブラウスとスカート ☆

こんにちは☆

右手薬指の内側にいつの間にかホクロができてたイシハラです

なんかいい事あるかな~ないかな~あるといいな~

さて ゴールデンウィークも終わり皆さん通常始動されてることと思います

cotacohaも連休明けから夏の新作が どしどし入荷しておりますよ~!

今日ご紹介するのはコチラ↓

IMG_4641

niki : 播州織ストール ¥8800+税

カラー: イエロー・カーキ・グレー

maomade : ニットリブVネックブラウス ¥11000+税

カラー: ホワイト・ネイビー

tumugu: :リネンギンガムスカート ¥16800+税

カラー: オフ・ブルー

IMG_4648

コットン100%の播州織ストール☆

大判正方形なのでとても使いやすいですよ~

何はさておきとにかく肌触りバツグンです!!

しずくの柄も控えめで可愛いです

 

IMG_4643

首回り・袖口・裾のリブがポイントのVネックブラウス☆

IMG_4644

裾のリブもキツすぎずボトムを選びませんよ~

IMG_4645

リネンのギンガムスカートはウエストがゴム+紐のフリーサイズ☆

リネン特有の程よいシワ感が広がりを抑えスッキリ履いていただけますよ

(ちなみに写真のカラーはオフです)

 

それぞれ入荷数が少ないので気になる方はぜひお早めにチェキッしてくださーい☆

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました