☆ maomade カーディガン ☆

こんにちは☆

最近納豆以外の食べ物にまでオリーブオイルをかけ始めたイシハラです

『納豆+オリーブオイル』 はずいぶん前にお客様から教えていただいて

毎回かけているのですが 先日具だくさんのお味噌汁に入れてみたら

ビックリするほど美味しくて

それ以来とりあえずかけてみる!を実践中なのです

今日からイシハラ改め『もこみち』と呼んでいただいてもかまいませんよ~

さて 昨日のブログでもお知らせしましたが ただいまcotacohaでは

『カーディガン+シャツ祭』 を開催中

今日は皆大好き maomadeさんのカーディガンをチラッとご紹介しま~す

 

IMG_4014

maomade: コットンニットドットプリントカーディガン(UV加工) ¥7900+税

カラー: ネイビー・ベージュ・チャコール・オフ

UV加工が嬉しいコットン100%ニットカーディガン☆

これからの日差しが強くなる季節にも大活躍すること間違いなし!!

IMG_4016

ネイビー×オフドット

IMG_4017

ベージュ×オフドット

IMG_4018

チャコール×オフドット

IMG_4019

オフ×ブラックドット

ぜひご試着にいらしてくださーい!!

 

タイトルとURLをコピーしました