☆ カーディガン+シャツ祭 ☆

こんにちは☆

昨日 最近稀に見るどしゃ降りの中 長男の中学校の入学式に参列してきたイシハラです

いやもうね 寒いなんてもんじゃなかったですよ!!!普段履きなれないストッキングな上

ババシャツを着忘れるという痛恨のミス!!なのに先生ったら話長いのなんの・・・

ある意味記憶に残る入学式になりました(笑)

さて ただいまcotacohaでは『カーディガン+シャツ祭』開催中で~す☆

IMG_3994

夏の日よけにも大活躍間違いなしの長袖カーディガン☆

リネン・コットンの優しい素材でさらっと着やすいですよ~

IMG_3998

カットソー素材のスナップカーディガンもオススメです☆

IMG_3997

 

シャツとブラウスもたーくさん

IMG_3999

1点ものが多いのでぜひお早めにチェキッ☆

今日のお・ま・け↓

IMG_3920

大阪出張でたまたま入ったカレー屋さんがヒット!!

2回連続で食べちゃいました~

『アボカド焼きチーズ・温野菜トッピング白カレー』

あ~っ!また食べたくなった(笑)

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました