☆ kelen ☆

こんにちは☆

ミントタブレットを食べると必ずくしゃみが出るイシハラです

なんでですかね?100パー出るんですけど!!!

さて・・・

今日は この春から取り扱いがスタートするブランドをご紹介します

 

IMG_3195

kelen(ケレン)
伝統的な技術やディティール、シルエットといった物は大切に。

そういったファッションやトレンドでは

古典的だと思われる一つ一つが不可欠な要素だとするkelen。

古典的な要素をしっかりと理解しつつさらに新しい物作りを提案し

スタイル/シルエット/デザイン/ビジュアルにおいて

2000年代のニュースタンダードベーシックスタイルの確立

日本のトレンドが世界のトレンドとなる様、

世界へ向けた情報発信、展開をおこなっているブランド。

 

 

 

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが上の文章イシハラが考えたものではありません

ブランドコンセプトからまるまるパク・・・引用させていただきました(笑)

IMG_3198

kelen : リネンレーヨンキュロット ¥13000+税

カラー: ブラック・キナリ

ウエストがゴムのキュロット☆

IMG_3200

リネンレーヨン素材なので程よい落ち感がありキレイなラインで穿いていただけますよ

IMG_3196

kelen: レイヤードニットドレス ¥13800+税

カラー: オフホワイト

ニットと布帛のレイヤードワンピース☆

コレはとにかく着て頂いて可愛さを体験してくださ~い

こりゃモテるな(笑)

 

タイトルとURLをコピーしました