☆ 物欲 ☆

こんにちは☆

先日大阪出張の帰りに新幹線のホームで『ドクターイエロー』を見かけたイシハラです

鉄道に詳しいわけではありませんがそんな私でも知っていたドクターイエロー!!

鉄ちゃん達に混ざって写メを撮りまくりましたよ~いぇいいぇい☆

IMG_3120

見かけるといいことがあるとかないとか?これから毎日が楽しみですぅ~

さて!!3月に入り春物入荷が止まりません!

私の物欲も止まりません!物欲がとうとう食欲を超えてしまいました~大変です!!

そんな抑えられない物欲を刺激する商品がコチラ↓

IMG_3188

TUTUMU: バルーントートミニ ¥14000+税

カラー: カモフラージュ

『アレ復活しないんですか???』

というお客様からのお声NO1バッグが満を持して復活しましたよ~!!!

それもサイズはミニのまま使いやすくリニューアルされちゃってますよ☆

IMG_3189

 

 

ベルトが差し込み式にリニューアル

IMG_3190

スナップで開閉できるフタ付にリニューアル

IMG_3191

フタを片方だけ開けてとこもチラリ

 

いやぁ~コレきっと『あっ!』という間に完売しちゃうんだろうなぁ~

国内生産なので生産数が少なく今回入荷分もかなり少なめです

次回入荷も未定ですので気になる方はぜひぜひお早めにチェキッ☆

今日のお・ま・け↓

IMG_3205

 

2月初めからまだかまだかと首をなが~くして待っていた

『コップのふち子』と『太陽の塔』のコラボガチャガチャ☆やっとゲットしました~

IMG_3206

後ろも忠実!!

IMG_3207

 

コップのふちに引っかかってる感じ・・・たまらんっ

1個400円だけど ちょっと高いけど 私大人だし!!

多分・・・いや絶対コンプリートしますっ!!(きっぱり宣言)

 

タイトルとURLをコピーしました