☆ 春財布 ☆

こんにちは☆

5年ぶり?6年ぶり?忘れるくらいぶりにお財布を新調したイシハラです

新しい物を使い始める時ってなんだかウキウキドキドキしますよね~

イシハラこの歳で初の長財布!!!無駄にバッグから出したくなってます(笑)

で!イシハラがゲットしたお財布がコチラ↓

IMG_2627

TUTUMU: ヌバックロングウォレット  ¥22000+税

カラー: Umi・Momo・Lime

ヌバックの上品なロングウォレット☆

IMG_2638

 

ファスナータイプのコイン入れ

カード9枚と札入れが2箇所で収納もバッチリ!!

IMG_2637

表面にはICカード入れも付いてまーす☆

ヌバックレザーはスエードと比べると毛足が短く しなやかで柔らかい肌触りが特徴です

ほんとに触り心地がいいんですよ~

各1点ずつの入荷ですので春財布をお探しの方はぜひお早めにチェキしてくださーい

今日のお・ま・け↓

IMG_2632

乗馬スクールのPRで近くに来ていたポニーのひまわりちゃん(14歳・2児の?2頭の母)

目が可愛い~

IMG_2633

 

動物大好きスタッフ・リョウコご満悦の図

すんごい笑顔ですがこの後まさかのひまわりに噛まれるというアクシデント!!(笑)

IMG_2636

 

ひまわり母さんは何事もなかったかのようにお散歩に出かけて行きました~

 

コメント

  1. みきみき♪ より:

    りょうこちゃん、噛まれちゃったのね(笑)
    美味しい〜(*^o^*)

  2. イシハラ より:

    みきみき♪さん
    コメントありがとうございます☆
    そうなんですよ~カプリとやられてました!!
    それでも笑ってましたけどね(笑)
    今から春物をどしどしアップしますのでチェックしてくださいね☆

タイトルとURLをコピーしました