☆ ブロックチェック ☆

こんにちは☆

先日 目の調子が良くならないので意を決して眼科に行ったイシハラです

色々と調べて頂いた結果 『コンタクトが傷だらけ』 というなんともお恥ずかしい

感じになりました・・・すぐに新しいのと交換したかったのですが黒目が少し

大きいようで(←なんかちょっと嬉しい 笑) 別注・・・

出来上がりまで傷だらけのコンタクトで頑張ります!!

さて tumugu:の可愛いブラウスをご紹介しまーす

IMG_1702

tumugu: コットンウールブロックチェックプルオーバー ¥12800+税

カラー: ネイビー・アイボリー

IMG_1703

ふかふか感が気持ちいいコットンウールのプルオーバー☆

スカート・パンツどちらでも合わせやすいボリューム感と着丈ですよ~

IMG_1704

裾サイドのギャザーがポイント

各1点ずつですのでお早めに~

今日のお・ま・け↓

今 cotacohaがある商店街で 『商店街まるごと美術館』 というイベント開催中でして・・・

各お店さんの店頭に子供たちが描いた大原美術館の絵画を展示しているのですがそれがもぉ~

可愛いのなんのってイシハラ個人的に好みだった作品をチラリ

IMG_1694

イシハラが大原美術館で一番好きな作品

モディリアーニ≪ジャンヌ・エビュテルヌの肖像≫

本物より好きかも

ぜひ子供たちののびのびした作品を見にいらしてくださーい!!

 

 

タイトルとURLをコピーしました