☆ 復活 ☆

こんにちは☆

何年かぶりに熱が出て3日間ダウンしていたイシハラです

大人になってからの熱ってあんなにしんどかったですかね??

食欲も元気もなくひたすら寝て昨日復活いたしました!!

連休中にご来店下さったお客様にお会いできず残念・・・

元気になりましたのでぜひ遊びにいらしてくださーい!!

さて 今回はスタッフのオススメコーディネートをざっくり ご紹介しまーす☆

IMG_1761

Reyes: ウール裏毛ワンピース ¥15800+税

カラー: ネイビー

HARRISS: ウールストール ¥13000+税

カラー: ネイビーブルー

あったか素材のシンプルワンピースと肌触り抜群な大判ストール☆

年末・年始のちょっとしたお食事会などにヒピッタリ!!

IMG_1762

ネックレスなんかしちゃったりして~

IMG_1763

tumugu: サマーコールドットプリントワンピース ¥16800+税

カラー: チャコールグレー

mao made: ニットロングカーディガン

カラー: ブラウン×ベージュ ・ ネイビー×ブラック

コーデュロイのドットワンピースと 前後配色違いのロングニットカーディガン☆

ワンピースの生地はテンセル混なのでさらっとした肌触りです

写真ではわかりにくいですがカラーはパープルに限りなく近い!!

っていうかチャコールではないんじゃないか?笑

ニットカーディガンは前がブラウン、後とポケットがベージュの配色ですよ~

IMG_1764

Washwash: リネンウールカシミアガーゼ大判ストール ¥13000+税

カラー: ベージュ・ブラウン

肌触りの良いウールガーゼの大判ストール☆

顔まわりを明るく見せてくれるカラー展開ですよ~

IMG_1765

 

tumugu : カペルニット2WAYカーディガン ¥14800+税

カラー: ブルー

tumugu: コットンウールドビーストライプチュニック ¥13800+税

カラー: オフ

tumugu:  テーパードギンガムチェックデニム ¥12800+税

サイズ: 1・2・3

IMG_1766

以前blogでご紹介した2WAYニットカーディガン☆

blog効果なのか?残りこの1色になりました(ありがとうございます

IMG_1767

着丈もお尻が隠れる絶妙な長さ!!2WAYで着て頂けるお得感!!笑

インナーのチュニックブラウスもストライプの織柄で上品ですよ☆

他にも店内に何パターンかコーディネートしております!!

お出かけの増えるこれからの時期

『買ったはいいけど何を合わせたらいいのかわからない・・・』

『新しいテイストにチャレンジしてみたいけど どんなデザインが似合うのかわからない・・・』

そんなお悩みをお持ちの方はぜひぜひcotacohaスタッフにご相談くださーい

微力ながらお手伝いさせていただきますっ

(お洋服をお持ちいただいても大丈夫ですよ~)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました