☆ 展示会行ってきました~ ☆

こんにちは☆

最近 秋の新ドラマがスタートして毎日忙しいイシハラです

『昼顔』 越えのドラマがでてくるかなぁ~???楽しみ

さて 楽しみといえば先日の定休日に展示会へ行ってきました!!

イン大阪です☆

やっと秋らしい気候になって ニット着たーい!!って気分になったところなんですが

見てきたのは 2015春物春物も可愛いのんがわんさかありましたよ~

 

今回は展示会の様子をチラ見せしちゃいます

IMG_1076

ホンマにチラ見せ(笑)

2015春から取り扱いブランドも増えるのでお楽しみにしていてくださいね!!

今日のお・ま・け↓

IMG_1155のコピー

 

 

 

久々に行きました 『楽天食堂』 やっぱりめちゃうま

大阪に行かれた際はぜひ

 

 

タイトルとURLをコピーしました