☆ 今年もこれでしょ ☆

こんにちは☆

今朝あまりの寒さにスウェットを引っ張り出したイシハラです

皆さん 寒暖の差が激しいこの時期体調を崩さないように気を付けてくださいね

さて 9月に入ると毎年恒例の アレ が恋しくなりますよね~

IMG_0606

tumugu: ランダムリブカットソー ¥4900+税 (無地)

¥5900+税 (ボーダー)

この時期になると・・・     お客様: 『今年はアレまだ入ってないの?』

cotacoha: 『今年ももちろん入ってますよ~!!新色可愛いですよ~』

のやりとりが増えてくるんですが・・・今年もすでに店頭に並ぶ前から動いております!!

コットン100%のニットカットソー☆ 太い細いのランダムなリブなので体にぴったりしすぎず程よく肌離れします

ネットに入れて洗濯もできるのでお手入れも楽ちん

ちなみに2014の新色は コチラ↓

IMG_0600

(上から)ワイン・ロイヤルパープル・ネイビー×ブラック・ミルキーベージュ×パープル

そして定番色が コチラ↓

IMG_0601

(上から)マスタード・ミルキーベージュ・オートミール・杢グレー・モールブラウン・スレートグレー・ネイビー・ブラック

スタッフ リョウコちゃんが着るとこんな感じ

IMG_0609

新色から動いているので気になる方はお早めに!!!

タイトルとURLをコピーしました