☆ ジャスト・ナウ ☆

こんにちは☆

今朝 家の近くのパン屋さんまでクロワッサンを買いに行って カフェオレと一緒に食して

ボンジュールなイシハラです☆ なにを朝からシャレとんじゃ~い!!てへっ

さて

朝晩すっかり秋の風になりましたね~ なんなら夜なんて少し寒いくらいですよね

こんな時期に オススメなアイテムが入荷しましたよ~

IMG_0555

YARRA: 裏毛ボトルネックジャケットカーディガン ¥12000+税

カラー: ネイビー・チャコール

コットン100%のジャケットカーディガン☆

着丈が少し短めなのでスカートやワンピースとのバランスがとってもいい感じです☆

IMG_0556

 

mao  made: ボーダーカットソー ¥6500+税

カラー: ネイビー×オフ ・ ブラック×アイボリー

手首と裾のリブが可愛いボーダーカットソー☆

コットン・リネン・ポリエステルの素材なのでさらっとしていてお洗濯にも強いですよ~

IMG_0558

 

 

 

IMG_0560

chez-voeu: タイプライターチェックフレアスカート ¥15000+税

カラー: グリーン・ネイビー

サイズ: 36・38

コットン100%のフレアスカート☆

張りと光沢感があり上品なシルエットです☆

秋モノが充実しているまさに今見にいらしてくださーい☆

 

 

タイトルとURLをコピーしました