☆ 秋モノ② ☆

こんにちは!

朝からジメジメ~ペタペタ~嫌な感じですね~

明日は月に1度の三斎市☆朝8時からのスタートですよ~

チームcotacohaも毎月恒例 リンちゃんの豚まんをガッツキたいと思いまーす!!

さて 昨日に引き続き秋モノのご紹介です☆

Img_0188

ANVOCOEUR: ロングウォレット ¥10800+税

カラー: グレー・イエロー・オレンジ

スェード素材のロングウォレット☆

Img_0196s

中はこんな感じですぅ~

コインもカードもたくさん入りますよ☆

Img_0197s

サイズもこれくらい(わかりにくいですね 笑)

サイズのわりにとても軽くてオススメです!!

Img_0190

ANVOCOEUR: がまぐちロングウォレット ¥12800+税

カラー: シルバー

光沢感のあるレザーがまぐちロングウォレット☆

Img_0192

中はこんな感じ~

コインを入れる口もがまぐちで可愛いがまぐちINがまぐち(笑)

Img_0193

持つとこんな感じ☆クラッチっぽく持つのも可愛いですよ~

入荷数薄ですので気になる方はお早めに

 

タイトルとURLをコピーしました