☆ 秋物入荷しました ☆

こんにちは~☆

昨日あたりからお盆休みの方もいらっしゃると思いますが

cotacohaは今日も元気に営業しております☆

さて cotacohaにもそろそろ秋モノが入荷しております!!

今から着て頂ける感じですよ~☆

Img_0016

rolca: リネンジャージ7分袖プルオーバー ¥8000+税

カラー: チャコールボーダー・チャコール無地

夏に5分袖で好評だったプルオーバーの7分袖が入荷しました☆

程よい着丈と広すぎない首開きで活躍すること間違いなしです!!

Img_0020

YARRA: 太ボーダー7分袖カットソー ¥8900+税

カラー: ホワイト×ブラック ・ ベージュ×ネイビー

コットン100%の7分袖カットソー☆

しっかりめの生地なので重ね着なしで着ていただけます

Img_0021

首開きは程よいボートネック!!私スキッ

Img_0023

YARRA: リトアニアリネンワンピース ¥15800+税

カラー: パープル・マスタード・サンド

リネンの中でも特に吸水性と速乾性に優れたリトアニアリネンのワンピース☆

丈夫で痛みにくいので日常着としてオススメです!!

他にもまだまだオススメが入荷していますので次回もご期待くださーい

今日のお・ま・け☆

巷で大人気の『妖怪ウォッチ』のウォッチ??

これ買うのに1000人近い人(孫が可愛くてたまらんおじいちゃん・おばあちゃん含む)

が 早朝から並んだそうです・・・我が家の子供達 欲しい言わんで良かった~

ハル君 ゲットできて良かったね~

Img_0010_2

 

タイトルとURLをコピーしました