☆ 嬉しいお手紙 ☆

こんにちは!数日前から喉のイガイガと咳に困っているイシハラです☆

「風邪?」って心配されるのも『風邪かも?』って自分で思うのもなんだか

・・・なので『もしかしたら花粉症かも~』(だからうつったりしないからね~)

って言ってみたりしてます☆ほんとに花粉症だったらそれはそれで大変

さて 先日cotacohaにこんな可愛いお手紙が届きました

Img_8336_2

マスキングテープで作ったポストカード~

表にはスタッフへのあたたかいメッセージを書いてくださっていました☆

とっても嬉しく 朝からホッコリした出来事でした

そんなcotacohaでは ただいま 『春のカーディガン祭』開催中です~!!

可愛いカーディガン揃ってますっ!!

タイトルとURLをコピーしました