☆ 春のcotacoha カーディガン祭 ☆

こんにちは!最近なんだかんだ(by藤井隆)でブログをさぼっ・・・あっ

お休みしていたイシハラです☆ 「なんだかんだ」がわからない方はぜひ

調べてみてくださーい(笑)

さて ブログをさぼっていた間 気温が上がったり下がったりで体調を

崩した方もいらっしゃるのでは?この時期花冷えって言いますもんね

何か羽織るものがあったらなぁ~・・・って思ってないですか?

コットンとかリネンとかのカーディガンだったら夏の日よけにも使えるなぁ・・・って

思ってないですか?

あるんです!cotacohaにカーディガンがたくさん揃ってるんです!!

『カーディガン祭』開催中なんです

Img_8291

Img_8290

Img_8289

Img_8270

カラーもデザインもいろいろ揃っていますよ~

デザインによっては在庫数が少ない物もございますのでぜひ!ぜひ!

お早めにチェキしてくださーい

タイトルとURLをコピーしました