☆ レザーバッグ ☆ 

こんにちは!ちょっと張り切って足首出してるイシハラです☆寒いっ!!

昨日は中学生の時からずーーーーーーーーーーーーーっと大好きな

鈴木奈々風に言うと『大好きが止まらないっ』 UNICORN の

アルバム発売日だったので久々にTOWER RECORDSに行ってきました!

発売日当日にも関わらず探しても探しても『NEW』なコーナーに見当たらず

『すごいな!完売か??』とも思いましたが念のため近くにいたとても若い

(20代前半女子)かわいこちゃんスタッフに聞いてみたところ・・・

「あっ!ユニコーンのアルバムは 『大人JPOP』のコーナーにございます

・・・はっ?大人JPOP?なんじゃそれ?あまりにも衝撃的な特設コーナーに

案内され思わず「大人JPOPですか・・・」と独り言を言っちゃいました

ちなみに大人JPOPのコーナーにあったのは UNICORN・小沢健二・スカパラ・・・

なるほど わからんでもないな(笑) この歳になっても知らないことってある

んですね~大人JPOP!!←言いたいだけ(笑)

さて 今回ご紹介するのはコチラ

Img_7996

ANVOCOEUR: ¥24000+税

カラー: scarlet・ash

Img_7999

ヨーロッパ産のホースレザーを使用し 縫製・加工は日本の熟練された職人

の手によって作られています

とても柔らかい革で天然素材ならではの色の陰影やアタリがあり 使い

込まれたアンティークのような風合いに仕上がっています

2色各1点ずつの入荷ですので気になる方はお早めに~

コレを持てばあなたも今日から大人JPOP

 

 

タイトルとURLをコピーしました