☆ 春小物 ☆

こんにちは☆

3連休も終わり平常運転に戻っていることと思います イシハラです☆

我が家の子供たちも今日が終業式で明日から楽しい春休みスタート!!

でも最近は春休みにもガッツリ宿題が出るみたいですね~

大人でよかった

今回は可愛い小物のご紹介で~す

Img_7960

meri ja kuu: カバーソックス ¥1600+税

カラー: navy sand・apple water・lemonade

カラーのネーミングがプリキュアみたいでなんだか強くなれそう(笑)

履きやすいカバーソックスです☆

ちなみに左からヤックン・モックン・フックンです(もういいか 笑)

続いてはコチラ

Img_7961

meri ja kuu: ショートソックス ¥1600+税

カラー: soil yellow・raspberry

Img_7963

履き口のデザインも糸のmix具合も可愛いですよ~

続いてはコチラ

Img_7964

レザーメッシュベルト: ¥6000+税

カラー: (上から)

ブルー・キャメル・グリーン・ピンク・イエロー

お待たせしておりましたレザーのメッシュベルトが入荷しました☆

カラーも春夏に活躍すること間違いなしな5色をセレクトしましたよ~

本数少な目ですので気になる方はお早めに

タイトルとURLをコピーしました