☆ 年末年始のお知らせ ☆

今朝は今年1番の寒さ(イシハラ体感温度調べ 笑)でしたね

スタッフ サキちゃんの住んでる所では雪がちらついたみたいです

そんな年末の今日 まさかの商品が再入荷しました!!奇跡☆

Img_6876

chez-voeu : ウールニットカーディガン ¥16800

カラー : オートミール・グレー・モカ

毎年大人気シリーズのカーディガンがまさかの再入荷☆

軽くて暖かくてヘビロテ間違いなしのアイテムです

各1点ずつの入荷ですので早いもの勝ちですよ~!!

Img_6879

chez-voeu : 太ボーダーコートワンピース ¥17640

カラー : グレー×チャコールグレー ・ ネイビー×グリーン

前を閉めてワンピースとして

Img_6875

前を開けてコートとしても着ていただけまーす!!

イシハラ個人的にはネイビー×グリーンがオススメです

コチラも各1点ずつとなっております

年末年始 お出かけが増えるこの時期に軽くて暖かいアイテムをぜひ

見にいらしてくださいね

☆ 年末年始の営業日のお知らせ ☆

2013年12月30日(月)19時まで営業しております

2014年1月4日(土)10時30分より営業します

今年もcotacohaをご愛顧頂きましてありがとうございました☆

来年も皆様に 着心地の良い 着ていて楽しくなるようなお洋服を

オススメできるよう スタッフ一同頑張りたいと思います!!

皆様良いお年をお迎えください

タイトルとURLをコピーしました