☆ まだ間に合いますよ~ ☆

こんにちは!背中に貼るカイロが離せなくなったイシハラです☆

気づくと今年もあと10日!!3連休・クリスマス・大晦日とイベントだらけですね

バタバタしていてクリスマスプレゼントまだ用意してないわ~

お出かけの予定があるのにいつもと代わり映えしないわ~

という うっかり 残念なあなたに朗報です(笑)

Img_6835

Black Sheep : ニットミトングローブ ¥4200

カラー : チャコール・エクリュ

VALEUR : 帽子 ¥13440

カラー : ラビットファー

Black Sheepの定番グローブ!!シンプルで可愛いですよね

プレゼントにも 自分へのご褒美にもオススメです

『好きなアノ人と片方ずつはめて~はめていない方の手をつないで~』・・・

キャーッ!!妄想が止まらないっ

クリスマスあたりにデートの予定がある方! 自分用にゲットして レッツ!チャレンジ

続いてはコチラ↓

Img_6839

TUTUMU : ドットワンショルダーバッグ ¥13860

カラー : カーキ・ネイビー・パープル

コチラもおなじみ 入荷してもすぐに品薄になる人気のバッグ

掛けるとこんな感じです↓

Img_6832

Img_6833

しっかりしたナイロン素材なので軽くて丈夫!!

両手が空くので 何かと荷物の増える年末年始に活躍すること間違いなし!!

もちろん大好きなアノ人と 両手つないでいただいてもかまいませんよ

・・・ということで今回は いつもより多めでお伝えしました~(笑)

3連休もクリスマスもスタッフみんなでお待ちしております

ぜひ遊びにいらしてくだーい!!(私と手つなぎたい方大歓迎ですう

タイトルとURLをコピーしました