☆ あったか② ☆

今朝 開店前にお店の前を掃除していたら 知らないおじいちゃんに

『頑張れ!寒いから頑張れ!!』 と励まされたイシハラです☆

おじいちゃんの目に私の姿がどう映っていたのか気になるとこです・・・

さて今回はあったかアイテム第2弾のご紹介です

まずはコチラ↓

Img_6608_2

大判チェックストール : ¥3990

毎年定番のこのストール☆1枚あると安心の商品です

大判なので肩から掛けても良し!首に巻いても良し!の安定感です

続いてはコチラ↓

Img_6603

Img_6605

コンビマフラー : ¥7245

カラー : オートミール×モカ・ブラウン×ブラウン・アイボリー×サックス・グレー×ネイビー

ウールニットとアクリルコットン生地のコンビマフラー☆

生地の方を肌に当てればチクチク知らずですよ~!!

テキトーに巻いても誰が巻いても可愛い(笑)

続いては昨シーズンも大好評だったコチラ↓

Img_6551

Img_6554

ニードルパンチストール : ¥8295

カラー : チャコールグレー・ベージュ

パッチワークに見えるこの柄☆ 実は短い繊維を重ねたものをニードル

という針で圧縮したフェルト生地なんです

ストールの端を穴に差し込むのでどんなに強い風が吹いても外れません!

裏地はめちゃくちゃ肌触りの良いコットン100% ふかふかです

寒さが厳しくなる前にあったかアイテムを見にいらしてくださーい!!

タイトルとURLをコピーしました