☆ あったか ☆

さーむーいーよー

一雨ごとに寒さが厳しくなっていますね

皆さんお元気ですか?イシハラです

えーっ・・・『おしゃれは足元から』と言いますが

『防寒も足元から』って事で今回ご紹介するのは

コチラ↓

Img_6447

meri ja kuu : ショート ¥1890

カラー : バイオレット ・ レッド

Img_6449_2

ウールコットンをベースにして 鞄の柄を編みこんだ可愛い靴下

あったかふかふかの履き心地です

Img_6452

meri ja kuu : ショート ¥1785

カラー : チャコール ・ カフェモカ

Img_6450

ハナゴケの白・枯葉の茶・深い木々の灰の糸色で

小さなベリー柄を編んでいます

ぽつぽつと小さなネップを散らした柔らかな靴下です

Img_6453

meri ja kuu : ロング \2310

ショート \1890

カラー : ココアブルー系 ・ チャコールパープル系

Img_6455

かごの細やかな編みを三色の糸で表したふかふか柔らかい

靴下ですカラーの合わせも可愛いですよね~

皆さん可愛い靴下を履いて 寒い冬を暖かく過ごしましょー

タイトルとURLをコピーしました