☆ 入荷しました ☆

11月も半ばになり急激に寒くなってきましたね

すでに寒さにやられ気味のイシハラです☆

さて今年もこの季節がやってきましたね~

Img_6412

Img_6398

Beaver : キルティングコート ¥30450

カラー : ネイビー・ベージュ・サックス

サイズ : 36・38

MADE IN ENGLAND のキルティングコート 軽くてとっても暖かいんです

シンプルなデザインと程よいサイズ感!!さすが老舗のコートです

そして・・・なんと・・・

Img_6399

フードが・・・

Img_6400

はいっ!取れちゃーう!!!

2WAYで着ていただける優れものなのです

外したフードはこのように↓

Img_6401

お好みで可愛くアレンジしてくださーい(笑)

コートシリーズはまだまだ続きます!お楽しみにー

タイトルとURLをコピーしました