☆ 待っていたのだ ☆

こんにちはイシハラです

3連休最終日!!お天気になってよかったですね

遠出の予定はないし~でもお天気だしどこか行きたいな~・・・と

ざっくりお考えの方(笑) ぜひcotacohaへ遊びにいらしてください

可愛いのん入荷してますよ~!!

Img_6351

サヤエンドウ : バッグミニ \4200

後にサキちやん写っちゃってますが(笑)

待ちに待ったサヤエンドウさんの新作

今回も可愛いんですっ!!

サイズ・カラー違いがコチラ↓

Img_6353_2

サヤエンドウ : バッグ \5250

肩からもかけられるいいサイズ感

そして今回一押しはコチラ↓

Img_6356

サヤエンドウ : トートバッグ \6300

こちらはリバーシボー(リバーシブル)でもお使いいただけます

Img_6358

Img_6359

どちらで持っても可愛いです~

サヤエンドウさんいわく 「もう同じのは2度と作らん!!作れん(笑)」

との事ですので 気になった方はお早めにゲットしてくださーい!!

(すべて1点物です)

タイトルとURLをコピーしました