ZOOの様子!!

1つ前の ”ZOO!!” ですが 初めてスマホから投稿してみました♪

ただ 画像の添付が 上手くできなかったので 結局パソコンから追加 (笑)

ZOOの様子を ご紹介しますね~!!

Img_1787

1番最初に お嫁に行った フラミンゴちやん

Img_1790_2

キリンさんの目に 癒されるぅ~

Img_1892

「キリンさんが好きです でも ゾウさんのほうが もっと好きです」

このCM 懐かしくないですか? (笑)

あの子 大人になってんだろうなぁ

さて (笑)

この他にも 美弥ちゃんワールド炸裂の動物たちがわんさか

放し飼い状態で 皆様をお待ちしております!!

残すところ後 2日となりました

ワークショップもほんの少しにはなりますが 席がございます

「フラミンゴのモビールつくりたいっ!!」

と 思われたあなたっ!是非 お電話を~♪

ワークショップの様子も少し ご紹介~

Img_1800Img_1875 

Img_1801Img_1863 

Img_1807Img_1843 

Img_1806Img_1856 

Img_1812Img_1880

皆さん だんまり集中で 次々にステキなモビールを作られていますよ

だんまりレベルは カニを食べてる時レベルです (笑)

美弥ちゃんのスパッツも 動物柄でした♪ 

コメント

  1. みきみき♪ より:

    ZOO…すっかり忘れて、TRFが頭に浮かんじゃいました[E:coldsweats01]
    素敵、素敵、素敵~!!
    動物の切り絵がモビールになってるぅ[E:shine]
    是非、我が家にも飾りたい[E:heart02]
    地道に切りぬく作業も好きかも~
    あぁ無心で切りぬきたいっ!と思いながら、たくさんの
    写真を眺めてました[E:happy02]

タイトルとURLをコピーしました