今年もやります!!

こんにちは!

朝から AKBの総選挙開票の事で頭がいっぱいの イシハラです (笑)

あっ!ちなみにイシハラの押しメンは 大島ちゃんです (王道!!)

さて それは夜のお楽しみにしておいて・・・

今日は 個展のお知らせです!!

***大倉 美弥 切り絵展***

            Zoological gardens

日時:  2012・6・17 (日) ~ 6・24 (日)

      10:30~18:00

close:     火曜日

昨年に続き 2回目の美弥ちゃんの 個展♪

今回のテーマは ズバリ 『ZOO』

今から ワクワクして テンション上がりま~す!!!

Img_1663

昨年好評だった 美弥先生と一緒に作る 切り絵のワークショップ

今年も やります!!

ただ 前回は 予約なしだった為 せっかくお越し頂いたのに

席がいっぱいでお断りしなくてはいけないという 事態が・・・

なので 今年は たくさんの方に 体験していただけるように 

予約を お受けする事になりました

時間は下記の通りです

6月17日(日)    ① 11:00~12:30 ② 13:00~14:30 ③ 15:00~16:30

6月18日(月)                   ↓    

6月20日(水)                   ↓    

6月21日(木)                   ↓

6月24日(日)                   ↓ 

6月22日(金)    ① 13:00~14:30

            ② 15:00~16:30

6月23日(土)    ① 11:00~12:30

            ② 16:00~17:30

1回の定員 : 3~4人

参加費 : ¥800 (材料費込み)

持参して頂く物 : 子供さんのみ はさみ

            大人の方は 手ぶらでどうぞ♪

詳細 ご予約は cota coha   086-422-8900  まで

22日と23日は 時間が変則になっております

定員になり次第 予約を終了させて頂きます

ご了承ください

コメント

  1. みきみき♪ より:

    参加[E:happy02][E:paper]…出来ないので、去年のように、作った切り絵をアップして下さいませ~[E:note]
    梅雨時期でも楽しそうなコタコハですね[E:heart04]

タイトルとURLをコピーしました