ホント すいません(涙)

こんにちは!!

と 言う挨拶さえ 恥ずかしくなるくらいご無沙汰のイシハラです

今回のタイトルには それはもー いろんな事が含まれておりまして・・・

まず ブログの更新 サボッちゃって ホントすいません(もうおなじみですね)

それから もう一つ・・・

cotacohaでは 毎年恒例になっている お楽しみイベント

『cherry bon bon.』さんの アクセサリー展の お知らせをしていなかったんですぅ

ホントッ ホントーにすいません!!!

すいませんついでに 告白しますが 個展 明日までなんですぅ

コレ 見て 「イシハラのばかっ!!」と 思ってくださった方!!

今すぐ cotacoha へ ダッシュしてください すみません!

Img_0692

**cherry bon bon.**

『サーカスキャラバンがゆく』

明日 3月18日(日)まで 開催中です

「もー 間に合わんわ~!!イシハラのばかっ!!」

という方のために 少しだけ お見せいたしま~す♪

Img_0693

Img_0610

Img_0621

若かりし頃 小沢健二やらコーネリアスやらを聴いていたイシハラにとって

『キャラバン』という 響きはなんだか 懐かしく そしてドキドキしていた時を

思い出させてくれました♪ 知らない人はレンタルしてみてください(笑)

あ~!!オザケン聴きたくなってきた

話がそれちゃいましたが お待ちしております!!強引(笑)

コメント

  1. みきみき♪ より:

    ご無沙汰ですぅ[E:heart02]
    コタコハ最新ニュース、首をながぁぁぁぁぁぁぁくして待ってます[E:happy01]
    そろそろ兵庫辺りに首が届いてしまうかも[E:flair]

タイトルとURLをコピーしました