あったか 冬支度♪

こんにちは! イシハラです

11月も 半ばになり急に 寒くなりましたね~

皆さん 風邪ひかれたりしていませんか?

cotacohanに 寒い時期を あったかく過ごすための オススメアイテムが 

た~くさん 届きました♪

モデルは cotacoha のHey!Say!Jampこと サキちゃんです!!

Pb120170

か~わ~い~い~!!

シンプルなデザインで かぶりやすいニット帽です

内側に 生地が張ってあるので チクチク無し!!

NOチクチクです(笑)

Img_0048

あら~ 裏側まで可愛い♪

ストライプの生地に 赤のステッチがきいてますねっ

VALEUR: midie ¥7875

   カラー: ブラウン・グレー・ネイビー

続きまして コチラ ↓

Pb120172

これまた かわいいっ♪

去年 大人気だったデザインが 今年も入荷!!

VALEUR: mimoza ¥7875

    カラー: ベージュ・チャコールグレー

Pb120183_2

あったかさ 間違いなくNO1 アイテム!!

アームウォーマーです♪

内側に柔らか ふわふわ 素材が張ってあるので

肌触り 抜群です

VALEUR: rupa ¥7350

   カラー: ベージュ

そして最後は コチラ↓

Pb120181

ウール100% チェックが可愛いマフラーです♪

全体にフリンジが付いているので ラフに (テキトーに?)

くるくると巻くだけで とっても可愛いのです♪

カラー別に言葉が付いていてなんだかステキです

モデルはご存知 cotacohaの巻物番長 リョウコちゃんです

Pb120180

VALEUR: pittu \6825

   カラー: ピンク(PEACE)・グリーン(HOPE)・ブラウン(DREAM)・ブルー(LOVE)

いつもなのですが 入荷数が少なめなので 気になるアイテムがあれば

ぜひ お早めに見にいらしてくださいね!!

コメント

  1. ウチダ より:

    こんにちわ
    少しずつですが冬に近づいているのを感じるようになって来ましたー
    帽子もマフラーも可愛いですね!
    スタッフさん皆さんも可愛くて素敵です(*´∀`*)
    今自分でもマフラー作りに励んでますが
    チェックのマフラーがきになってます><
    また寄りますねー^^

  2. みきみき♪ より:

    あらっ[E:heart02]
    あいさんの姿が見えない…[E:sad]
    冬なのに綺麗な色のマフラー[E:shine]
    冬だからこそ、こんな色が素敵なのか…[E:flair]
    いつも、[E:eye]写真の隅から隅まで見ている私です[E:eye]

タイトルとURLをコピーしました