ハッピーハロウィン♪

こんにちは!!イシハラです

皆さん ハッピーハロウィンです♪

ハロウィンといえば 子供達が 『トリック オア トリート!』 でお菓子が 

た~んまり貰える 夢のような1日ですね♪ 私も連呼してみようかなぁ

さて そんなハロウィンですが 昨日一昨日の2日間 倉敷センター街で

ハロウィンイベントが 開催されました!!イェーイ

イベントの様子を少しだけご紹介しま~す♪

Pa290082

オーッ!!オバケだらけですね~こ~わ~い~

Pa300127_2

バルーンアートを作ってくれる ルーシーちゃんも来てくれました♪

とってもかわいいルーシーちゃん♪子供達も大喜び!

Pa300128

次から次へとバルーンアートを作ってくれるルーシーちゃんに皆 夢中!!

Pa290054

さあ!いよいよドラキュラ伯爵について 出発だっ!!

Pa300140

お菓子♪お菓子♪お菓子♪

Pa300146

お菓子くれないと イタズラしますぜ ニヤッ

Pa300160

「トリック オア トリート-!!」やった~お菓子ゲット

手作りしたお菓子袋に 山盛りのお菓子を貰ってウキウキのキッズ

おばちゃんにも 分けてくれないと イタズラしますぜ (←捕まりますね)

キッズたちの可愛い声と可愛いスタイルに癒された2日間でした

                                                                                                                                                        

                                                                                                                                                                                        

急なお願いだったにもかかわらず快く引き受けてくださったルーシーちゃん 

若いパワーと テキパキした行動力でお手伝いをしてくださった地元高校生

そして準備・会場設営から 2Days 4公演という ジャニーズジュニア並みの

強行スケジュールを1人でこなした ドラキュラ伯爵こと cotacohaオーナー

本当にお疲れ様でした。

この場を借りてお礼をさせてください。

楽しいイベントを ありがと~ 大成功!!

コメント

  1. みきみき♪ より:

    ハロウィン…盛り上がるところでは盛り上がっているんですね[E:up]
    子供に「ハロウィンやりたい~[E:sad]」と言われましたが、そんな雰囲気は全くないので、あっさり却下しました[E:coldsweats01]
    ドラキュラさん、似合ってますね[E:shine]

  2. ウチダ より:

    こんにちわ!
    こんな素敵なイベントが身近であるなんて
    知りませんでした∑(*゚ェ゚*)
    みんな可愛いなー
    来年はきっと見に行きたいと思います
    やっぱり倉敷は素敵な街です☆
    そうそう!おはがきありがとうございました^^
    とっても嬉しく拝見しました!

タイトルとURLをコピーしました