お嫁入り

こんにちは!cotacoha の石原です

『革のもの展』たくさんの方にお越し頂きまして ありがとうございます!!

ブーツ・バッグ達が どんどんお嫁に行っております♪

残りあと2日!! まだまだカワイ子ちゃんたちが スタンバってますので

まだの方 ぜひぜひ見にいらしてくださ~い!!

ポイントも 2倍押しですよ~♪

ところで昨日の朝 美観地区に 朝の番組 『ZIP』の ダイスケ君と犬のジッペイが

やってきたんです!早起きした娘とパパが見に行ってきました~♪

Img_1000000592_2

お~っ ダイスケ君 すごい囲まれてる~!!

学生服がチラホラ見えますが・・・これは完全に遅刻ですね・・・

まぁ 私が学生でも 見に行ったかも しょうがないか!?

ダイスケくんは ギリギリ見れたみたいですが到着した時はすでに

ジッペイは 車中に乗っていたそうです 残念

しか~し!!ただでは帰ってこない イシハラ父娘 (笑)

お土産 ちゃっかり ゲットしてきてました 

P9171036

やりよるな

コメント

  1. みきみき♪ より:

    ほんま、やりよりますなぁ[E:good][E:shine]
    朝はフジテレビ&教育テレビ派なので、ZIP見てませんでした[E:weep]残念[E:typhoon]
    皮物、嫁入りですかぁ…[E:shine]
    私はコタコハに嫁入りしたいですぅ[E:heart02]
    幸せになれそぅ[E:lovely]

タイトルとURLをコピーしました