秋♪

あ~づ~い~ と~け~るぅ~(泣)

何なんですか!!この暑さは!もうお盆も過ぎようとしてるのに・・・

じっとしてても汗が出るなんて アラフォーの体には こたえます・・・

建物の中でも熱中症になるなんて 信じられませんでしたが

ここまで暑いと なるほど 『私もなるかも』と 思い始めました

まだまだ 残暑厳しい日が続きますので 水分・塩分補給をして乗り切りましょう

さて、こんな前置きで言いづらいのですが 秋物が入荷しました(笑)

秋物と言っても 今からすぐに着ていただける素材です♪

P8150984_3

ボーダーとチェックの切替ワンピース

スカート部分には裏が付いているので 1枚でさらっと着ていただけます

ベストはラミーリネン素材で柔らかく 1枚持っていると大活躍するアイテムです

P8150983

レースアップブーツ

サイドにファスナーが付いているので 脱ぎはきがラクラク♪

甘くなりすぎないので コーディネートの幅も 広がります

まだまだ オススメしたいアイテムが たくさんあるのですが

それは また次回の ブログで~!!!

コメント

  1. みきみき♪ より:

    コタコハはもう秋の装いなんですね[E:maple]
    千葉も空は秋になってきていますが、空気はスチームミストのようにモアモアしています[E:happy02]
    そのモアモアのせいで、私のショートブーツには…かびが[E:crying]
    横にファスナーの付いた、おしゃれなショートブーツに惹かれます[E:heart04]
    またワクワクするような秋物の写真、楽しみにしてますね[E:camera]

タイトルとURLをコピーしました