少し前の話になりますが・・・

地元のデパート 天満屋さんで開催されている 『全国うまいもの市』

その目玉として3日間限定販売された大阪名物(パチパチパンチじゃなくて)

『堂島ロール』

整理券をもらうのに2時間待ち!!

す・すごい・・・

食べてみたいけど寒空の下

並んでまではな~

そんな元気は無いな~

・・・と思っていたら

身内も身内 な・なんと私の母が並んじゃってました(笑)

やるね!母!!

私は、努力せずして 貴重なロールケーキをゲット♪ありがとう 母!

感想は一言「おいしい~♪」 すみません フツーで。

でも、やっぱり行列ができるだけの事はありましたよ。

気になってる方は次回ぜひ並んでゲットしてしてくださいね。

さて、cotacohaにも徐々に春物が入荷しています♪

皆さんに見ていただけるのは2月に入ってになりそうです。

もう少しお待ちくださいね。

このブログでもお知らせしますね~♪

コメント

  1. N より:

    ども[E:happy01]
    去年12月に『N』のネックレスをお願いしました・・・
    『N』です[E:smile]
    堂島ロール・・・食べたい[E:sign01]
    もどきは食べたことあるんです[E:restaurant]
    でもやっぱりもどきなんですよねぇ~[E:bearing]
    春物入荷[E:heart04]
    またうかがわせていただきま~す[E:clover]

  2. N より:

    ども[E:happy01]
    先日はおじゃましました[E:clover]
    春色のストール~
    いつから使おうか考え中ですが・・・[E:happy02]
    先取りでもう使っちゃおうかと・・・[E:heart02]
    それからなんと[E:sign03]
    今日から始まった天満屋岡山店での『堂島ロール』限定発売[E:sign03]
    ゲットしました[E:restaurant]
    仕事を少しおさぼりさせていただきまして、同僚と並びました[E:happy02]
    帰ってゆっくりといただきま~すね[E:heart02]

タイトルとURLをコピーしました