2010

新年 あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いいたします。

皆さん お正月いかがお過ごしでしたか?

cotacohaは5日間お休みを頂いたのでイシハラは日頃ほったらかしだった家事を片付け、これまたほったらかしだった子供達と親子の時間を満喫しました。1月2日は子供達のリクエストに応え宇多津にある ゴールドタワーへ行ってきました。普段 平日休みに慣れているため あまりの人の多さに『フツーのお父さんお母さんっていつもこんな大変なの~!?』とのっけから度肝を抜かれてしまいました。が そんな親の心子知らずで子供達は入場前からテンションが上がりっ放し!!入ったと同時に男子チーム(パパ・息子)女子チーム(私・娘)に別れ目的ゾーンまでまっしぐら!!娘はいろいろなドレスを着ておままごとができる夢の国へ・・・着ては脱ぎ着ては脱ぎで大興奮! 某歌の祭典の司会女優並みの着替えっぷりでした。

そんなこんなでパワー充電してきました。

今年も元気に明るく頑張りますので皆さん遊びに来てくださいね~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメント

  1. はむたろう より:

    こんばんは。ブログ拝見しました。先日、かわいい洋服もゲットしてこの寒さに負けず可愛い格好をしないとと改めて思いました。(最近は格好より寒さ対策で着膨れでした。。)

  2. mmmm より:

    なはなは

タイトルとURLをコピーしました