「 Blog 」記事一覧

2017.06.26 Blog, cherry bon bon, goods & accessory, お店のこと, 未分類

☆ cherry bonbon. ・アクセサリー展 ☆

連続投稿失礼します☆

24日土曜日からスタートしました七宝焼と彫金のアクセサリー展

    ***cherry bonbon.『あおいつき』***

初日は作家のお2人が京都からいらっしゃるという事で朝から続々と

たくさんの方にご来店いただき店内大賑わいでした!(で、写真を撮り忘れる・・・)

静かな時の(笑)店内の様子をチラリと・・・

IMG_7592

 

Read the rest of this entry »

2017.06.26 Blog, nume, one piece, tops, お店のこと

☆ nume ・ドット箔プリント ☆

こんにちは☆

最近テレビでよく見かける『たまご焼きのサンドイッチ』が食べたくて

たまご焼きを作って挟んでみたら思いのほか美味しかったイシハラです

さて『nume』からドットプリントが上品なアイテムが2点届きました~

IMG_7555

Read the rest of this entry »

2017.06.23 cherry bon bon, goods & accessory, お店のこと, 未分類

☆ cherry bonbon.アクセサリー展・『あおいつき』 ☆

こんにちは☆

月曜の夜突然39度台の熱を出してしんどそうな娘に『何か食べたい物ある?』

と聞くと「アイスの実のぶどう味かパピコのカフェオレ味」と思いのほかはっきりと

好みをリクエストしてきてちょっと安心したイシハラです

今体調を崩してる方が多いようですね 皆さんもお気をつけて!

さていよいよ明日から楽しみにしていたイベントがスタートしますよ~

IMG_7422

 

 

 

 

 

 

 

 

Read the rest of this entry »

2017.06.19 anvocoeur, bag, お店のこと, 未分類, 重要なお知らせ

☆ ANVOCOEUR ・がま口ショルダーバッグ ☆

こんにちは☆

息子の中学最後の総体が先週末3日間ありお弁当作りのための

4:30起きが辛くなっていてびっくりしたイシハラです

何年か前なら普通に起きれてお昼間も辛くなかったのになぁ・・・

さてANVOCOEURからかわいいバッグが入荷しましたコチラ↓

IMG_7539

 

Read the rest of this entry »

2017.06.16 Blog, maomade, one piece, お店のこと, 未分類

☆ mao made ・リネンコットンワンピース ☆

こんにちは☆

少し前に実家から赤玉ねぎをたくさんもらったので適当にカットして

酢に漬けてみたらあまりの美味しさにリピートしまくりのイシハラです

酸っぱいのが苦手な我が家の男組も美味しいとパクパク!

そのまま食べても美味しいのですが茹でてつぶした新じゃがとマヨネーズ

・ツナ缶を混ぜたらあっという間に簡単ポテトサラダに~

昨日玉ねぎの酢漬け用に琺瑯のケースを買いに行きました←はまりすぎ

ちなみに酢はミツ〇ン・かんたん酢 それに少しオリーブオイルを入れて

くし切りにした玉ねぎを漬けるだけ~ぜひお試しを!

さて今回ご紹介するのはコチラ↓

IMG_7495

Read the rest of this entry »

2017.06.15 Blog, bottom, brand, chez-voeu, item, お店のこと

☆ chez-voeu ・タックギャザーパンツ ☆ 

こんにちは☆

月曜日の『しゃべくり007』に新井浩文氏が出たのですが

数日前から友達やお客様から「知っとると思うけど・・・」と

連絡を頂きありがとうございます!と思っていたイシハラです

いやぁ~短時間でしたが新井さんの自然な感じが凝縮されていて

録画したのをもう20回くらい観ました やっぱりスキ 笑

さて『色違い・生地違いが出たら教えて~』と言ってくださる方

ダントツ1位のパンツ(夏バージョン)が入荷しました コチラ↓

IMG_7488

Read the rest of this entry »

2017.06.10 Blog, brand, Kelen, tops, wash wash, 未分類

☆ ブラウス入荷 ☆

こんにちは☆

とてもとてもジューシーな白桃を『もう食べられないよぉ』と

大人食べしてニヤニヤする夢を見たイシハラです

神様どうか正夢にしてください!

さて『とにかくもう 涼しいのくださいっ!』なテンションで

お買い物に来てくださる方が増えてきた今日この頃

涼しげなブラウスが入荷してますよー

IMG_7435

 

 

Read the rest of this entry »

2017.06.09 Blog, brand, cherry bon bon, goods & accessory, item, お店のこと

☆ cherry bonbon.アクセサリー展・『あおいつき』 ☆

こんにちは☆

昨日ご来店くださったお客様に「ブログがツボった」とお褒めの言葉を

いただきいつも以上に調子に乗ってるイシハラです

ちなみに『新・加勢大周』『カルロス』の回を気に入ってくださったようで笑

改めて言います・・・ 昭和最高!!

さて 最高といえば毎年恒例のアクセサリー展 今年も開催いたしますっ!

IMG_7422

 

Read the rest of this entry »

2017.06.07 Blog, chez-voeu, one piece, お店のこと, 未分類

☆ chez-voeu ・バックツイストワンピース ☆

こんにちは☆

岡山もとうとう梅雨入りですか?梅雨入りしたんですね?

湿気で顔面ペタペタ(←言い方)なイシハラです

昨日のお休みに布団干してシーツ洗っといて良かったー!!!!!

昨日の私グッジョブッ!

さてジメジメ・ペタペタしたこの時期にもサラッと着やすいコチラをご紹介

IMG_7402

 

Read the rest of this entry »

2017.06.04 Blog, one piece, si-si-si, お店のこと, 未分類

☆ si-si-si ・カラーリネンワンピース ☆

こんにちは☆

昨日の『ブラタモリ』皆さんご覧になりましたか?

子供のころから遊んでいた場所や昔の勤め先にタモさんが居て

テレビの前で『タモさんってほんまに存在しとるんじゃな』と

大興奮したイシハラです

それにしてもタモさんの博学ぶりには驚きの連続でした~

見逃した方6月7日(水)午前1時から再放送がありますよ

ぜひっ!

さてsi-si-siからきれいなラインのワンピースが入荷しました!コチラ↓

IMG_7383

Read the rest of this entry »