☆ KELEN・ピンタックワンピース ☆

こんにちは☆

ブログご無沙汰しておりましたイシハラです☆

4月になり入園・入学・入社など新たなスタートを迎えた方も多いのでは?

慣れるまで大変ですが体調に気を付けながら頑張りましょうね!

さてKELENからコットン100%のワンピースが入荷しました コチラ↓

KELEN: ピンタックワンピース ¥25960(税込み)

カラー: イエロー・ブラック

ハリ感のあるコットン100%のピンタックワンピース☆

前身頃だけではなくお袖にもピンタック

1番上のボタンがめちゃくちゃ可愛い!

ポケットもあります~(合格)

お袖は

バランスの良い8分から9分袖

後身頃のさりげなく入ったギャザーがポイント

生地がしっかりしていて透け感も少ないので長い時期着ていただけますよ~

ワンピースは年中通して人気アイテムですので気になる方はぜひお早めに!

 

今日のお・ま・け↓

イシハラが愛してやまない奥田民生氏が在籍するバンド・ユニコーン

2023年12月にスタートしたライブツアー『クロスロード』が無事終了しました

今回のツアーでは初めて3公演も観に行くことが出来て贅沢させてもらったなぁと

(気持ちよく送り出してくれた家族とスタッフジュンコさんありがとう!!!)

また次のライブでオサーンたちの元気な姿が観れるように

私も健康でいなくては!と気合を入れ直したのでした

オサーンたちもどうか元気でお気をつけて~

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました