☆ FABRIQUE en planete terre・フレアネックブラウス ☆ 

こんにちは☆

9月になりましたね~朝晩が少し過ごしやすくなった・・・?みたいな感じですね

今月はスタッフ・ジュンコさんのお誕生日月ですよーーーーー!イシハラです

暑い暑い言ってる間にもどんどんカワイイ秋物が入荷しておりますよ

今回ご紹介するのは困った時にはこれだよね!なアイテムです コチラ↓

FABRIQUE en planete terre: フレアネックブラウス ¥19800(税込み)

カラー: ホワイト・シャンブレー・ブラック

オーガニック高級超長綿を使用した毛羽の少ない高密度タイプライタークロス

ホワイト

シャンブレー

※ブラックもございますよ~

軽くなめらかな肌触りと程よい光沢感があるのでカジュアルになりすぎず

コーディネートの幅が広がるアイテムです

フレアネックの良さを生かしてワンピースのインナーに

ニットベストやカーディガンなど秋冬アイテムとの相性100点

コットンブラウスは1枚あると着まわせる万能アイテムですよ

カラーが揃っている間にぜひチェックしてくださいね

 

今日のお・ま・け↓

9月1日にグランドオープンした『岡山芸術創造劇場ハレノワ』

そこで今週末イシハラが愛してやまない奥田民生氏が杮落としライブをしてくれるんです~

マカロニえんぴつ(マカえんって言うんじゃろ?覚えたで)と対バンという豪華ライブ

中学生の時に民生を好きになりライブに行きまくるも良席に恵まれないまま早35年

そんな私に!なんと!今回!やっと!

3列目ーーーーーーーーっ!神席キターーーー!

それも民生側ーーーーーっキャーーーーー!!!!

神様は見ているよ

ってふるいちの社長さんが歌っとったのほんまじゃったーーー

 

3列目って言ってもなんなら1列目がないエリアなので実質2列目・・・

もうこんな神席ないかも(いやまたあるかもしれんと願っとく)なので

民生の毛穴・口の中までしっかりと目に焼き付けてきます(怖っ)

・・・ということで9日(土)イシハラはお休みですがお店は営業しておりますので

皆さんぜひお立ち寄りくださいね~

 

(ふるいちのぶっかけうどん食べたくなってきた 笑)

 

タイトルとURLをコピーしました