☆ FABRIQUE en planete terre・オーバーサイズT ☆

こんにちは☆

今日は朝から気持ちいいお天気でお出かけ日和ですね

私もどこかへお出かけしたいです~イシハラです

急に暑くなると欲しくなるのがTシャツですよね~

みんな大好きFABRIQUEさんから着心地バツグンのTシャツが入荷しました コチラ↓

FABRIQUE en planete terre: オーバーサイズT ¥8690(税込み)

カラー: (左から)60㎜Tグレー・レッド・グレー・チャコール・ブルー

サイズ: 38・40

特殊な番手の糸を使用しオリジナルで編みたてたオーバーサイズボーダーT☆

バランスの良い前後差がありボトムを選ばず着まわせる万能な1枚

カラーは何度も色出しを繰り返しフレンチカラーをベースに展開するこだわりが

とにかく肌触り抜群なので気づくと手を伸ばしてしまうTシャツですよ

ぜひカラーとサイズが揃っている今 お早めにチェックしてくださいね!

 

タイトルとURLをコピーしました