☆ tumugu:・ソリトリネンイージーパンツ ☆

こんにちは☆

大型連休も終わり日常が戻ってお疲れが出ている頃でしょうか?イシハラです

ゴールデンウィーク中

『石田製帽展2023』にお越しくださった皆様ありがとうございました

cotacoha店内にミシンを入れて初めて帽子製作実演を見ていただいたのですが

手品のようにスルスルと帽子が出来上がっていく様子を動画や写真に収めてくださる方や

石田製帽のハッターさんに直接帽子のかぶり方やサイズ調節・色合わせのポイントなどを

アドバイスしてもらえて喜んでくださるお客様の様子を見ることができ

スタッフ一同大変うれしく思っております

また来年も出来たらいいなと思っているので今回タイミングが合わなかった方

楽しみにお待ちくださいね~

さて連日cotacohには可愛い夏物がじゃんじゃん入荷しています~

今日ご紹介するのは定番中の定番 リピート購入率の高いコチラ↓

tumugu: ソリトリネンイージーパンツ ¥15180(税込み)

カラー: プラム・リーフグリーン・アイボリー・ブラック

tumugu:の定番中肉厚のリネンパンツ☆

夏の4色も可愛すぎて迷ってしまいますね

ウエストはゴム仕様・ひもでサイズ調節していただけますよ~

ジャブジャブ洗えて乾くのも早いので今からの季節におすすめの1本です

ぜひお早めにチェックしてくださいね!

今日のお・ま・け↓

今日のお昼に公式から嬉しいお知らせが!!!!!!!

9月に岡山芸術創造劇場ハレノワで行われる

『Harenowa Bunch Harenowa Rocks!!』に

ナ・ナ・ナント!!民生がーーーーーーっ!それもMTR&Y(ソロの時のバンド)で

きゃーーーーーーーーーーっ!!!!!!!

秋頃どこかしらのライブ会場に遠征することになるかしらと思っていたら

民生の方から岡山に来てくれるって!!!!!ありがてーーーーーっ!

それもマカロニえんぴつと対バンですか

チケット争奪戦になりそうじゃな・・・

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました