☆ mao made・ピマコットン8分袖ワイドプルオーバー ☆

こんにちは☆

大阪夢の2DAYSが終わり若干燃え尽きておりますイシハラです

いやぁ~まずですよ 藤井風 実在しました笑

ツアーが終わったので言いますけど自転車漕いで登場したんですよあの人

それも手振りながら 可愛いを全面に出してきてからのピアノ弾き語り

久々に民生以外のライブ見ましたが新鮮でした~いろんな意味で 笑

大阪2日目は大本命の奥田民生ソロライブ

ユニコーンでは休憩しがちな(全メンバーが歌うので)民生もソロなので

終始全力のギターとボーカルでそれはそれはかっこいいと可愛いと色気が

ダダ漏れておりました やっぱり民生がすきっ!!!!!と再確認の1日でした

次は来月大阪でカーリングシトーンズ!今から楽しみですっ

さて着るだけでテンション上がりそうな春物がmao madeさんから入荷しました↓

mao made: ピマコットン8分袖ワイドプルオーバー ¥11000(税込み)

カラー: アップル×バニラ・スカイブルー×バニラ・ブラックネイビー×ペールグレー・ピスタチオ×バニラ

とにかく肌触りが気持ち良いピマコットンを使用した8分袖ワイドプルオーバー

袖口と裾のポイントカラーが可愛い

Tシャツのように気軽に使えるのにカジュアルすぎず上品に見える万能アイテム

今からの季節には嬉しいUVカット素材

同じ素材のカーディガンと合わせると更に可愛いですよ

毎年人気のシリーズですのでぜひお早めにチェックしてくださいね~

 

今日のお・ま・け

『何なんw』の時だけ撮影OKだったので動画を撮影しました~

半分から下にリアル風・半分から上がモニターに映った風です笑

民生のライブ後に撮ったセット

ホントに民生は最高の最強でした(写真は公式から引用)

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました