☆ mao made・もこもこドットジャガードベスト ☆

こんにちは☆

先日の藤井風in大阪城ホールのチケットが取れました報告に続き

なんとイシハラ大好き奥田民生のチケットも取れました~

それも!!なんと!!!!!!

風・大阪城ホールの次の日が 民生・大阪フェスティバルホール

という贅沢すぎる大阪2DAYS!!!大興奮のイシハラです

さらにライブ日程が火曜日・水曜日という私のお休みに合わせてくれた?

というスケージュール

2月まで体調管理と日々の生活をちゃんとしたいと思います!

さてmao madeからみんな大好きアイテムが入荷しました コチラ↓

mao made: もこもこドットジャガードベスト ¥15180(税込み)

カラー: フォレストグリーン・スノー・ブラックネイビー

カシミヤのように柔らかな風合いの特殊なアクリルとウールの混紡糸を使用

グリーン

スノー

ブラックネイビー

ジャガードに編んだ大きなドット柄は同色の凸凹で表現されているので

インパクトがありますがコーディネートしやすいですよ~

ぜひお早めにチェックしてくださいね

 

今日のお・ま・け↓

近年稀にみる激渋な民生氏(携帯の待ち受けにしています)

早く2月になってーーーーー!

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました