☆ mao made・インナーセット2WAYプルオーバー ☆

こんにちは☆

9月に入り秋物が続々と入荷しておりますよ~イシハラです

昨日はスタッフ・ジュンコさんのお誕生日でした~

それに便乗してお昼休憩にエルパンドールの無花果ケーキを食べましたよ

来週健康診断なのにね・・・・(20年ぶりの胃カメラが今から恐怖!!!)

さて今回ご紹介するのは毎年早くに完売するコチラ↓

mao made: インナーセット2WAYプルオーバー ¥12980(税込み)

カラー: ダスティーブルー・あんこ・ブラックネイビー

お家で洗えるコットンニットの2WAYプルオーバー☆

ダスティーブルー

あんこ

ブラックネイビー

インナーのブラウスはハリ感のあるブロードを使用

身幅もゆったりしているので着脱しやすいです

コーディネートを考えるのが苦手な方や面倒な時にコレを着るだけで

お悩み解決な優れものアイテムです~

ぜひお早めにチェックしてくださいね

今日のお・ま・け↓

先日NHKで放送時ていた『TAROMAN』

終始シュールででたらめでクセになる番組でした笑

まさかのTAROMANが太陽の塔と戦う!!衝撃!笑

TAROMANのビジュアル最高すぎるっ

 

タイトルとURLをコピーしました