☆ Torinoco・リネンワンピース ☆

こんにちは☆

昨日今日と寒すぎやしませんか?

手袋をせず春を迎えられそうだったのに(そもそも持っていない)

今頃手袋買おうかと思い始めましたイシハラです

今週は息子の誕生日・バレンタインなど甘いものを頂く機会が続き

ダイエットしてるのをすっかり忘れた感じになってまーす!(まーす!じゃない)

今日からまたがっつり再開したいと思います!

さて寒さが戻ってきましたが春物の入荷は止まりません!

今回ご紹介するのはちょうどいい着丈のワンピースです コチラ↓

Torinoco: リネンワンピース ¥21780(税込み)

カラー: キナリ・ブルーグレー

西脇産地の生地を使用したリネンワンピース☆

 

キナリ

ブルーグレー

液流染色で立体感のある風合いを出し柔軟剤で揉みこむことで柔らかく

ふんわりとした肌触りのリネン生地に仕上がっています

ポケットあり!

着丈長めのワンピースが多い中この着丈のワンピースは貴重ですよ~(110㎝)

長すぎない着丈のワンピースをお探しの方はぜひお早めにチエックしてくださいね!

今日のお・ま・け↓

 

お雛様今年も出しました~

別アングルのお雛様

うふふっみたいな感じ(笑)

タイトルとURLをコピーしました