☆ nouvelles du paradis・ロゴワンピース ☆

こんにちは☆

またまたまんぼう出ちゃいましたね・・・なんだかなぁって感じですねイシハラです

倉敷も感染者が増えてきたので外出を控えてる方が多いのでしょうね~

ここ何日かめちゃくちゃ静かです・・・

でも春物が入荷し始めたので今から忙しくなりますよ~(と自分に言い聞かせてみる)

今日ご紹介するのはコチラ↓

 

nouvelles du paradis: ロゴワンピース ¥11880(税込み)

カラー: オフ・ミント・チャコール

少しゆるめなサイズ感のロゴワンピース☆

オフ

ミント

チャコール

ソフトタッチの度詰め天竺なので肌触りもバツグン

6分袖の着やすいデザイン

ロゴのMAKE OVERは”変身”という意味

春から変身したい方ぜひ!!!!!

今日のお・ま・け↓

先日のお休みに行ったカフェ

味のある建物と営業中の目印の赤いパイナップルがなんともいいギャップで思わず

変な角度から写真を撮ってしまいました(ちゃんと正面から撮ればよかった!)

店主が手際よく入れてくれたラテと奥様が作られている美味しいケーキを頂き

お店周辺のディープスポットを案内してもらい楽しい時間でした~

 

タイトルとURLをコピーしました