☆ chez-voeu・コーデュロイフレアスカート ☆

こんにちは☆

先日友達が店頭にいる私を外から見て『全く別人がおるんかと思った』と恐る恐る入店しながら

言ったのですが私も外を自転車で通りながらコチラをガン見しているその友達のことが

全く知らない人に見えたので(めちゃくちゃ痩せたうえマスクに帽子姿)お互いさまということで

大爆笑しました イシハラです

9月になってイメチェンしようと髪型をセンター分けにしてるのですがそれでかな?と

ただ少し前幼馴染に『今日どしたん?ターバンしてねーが』と言われたのは本気でビックリしました

(かれこれ1年くらいしてねーで笑)

でもどこか変わったって事には気づいてくれたんじゃな ありがとう笑

さてchez-voeuから軽くて穿きやすいスカートが入荷しました~コチラ↓

chez-voeu: コーデュロイフレアスカート ¥15180(税込み)

カラー: ライトピスタチオ・ネイビー・ベージュ・ブラウン

細畝のコーデュロイフレアスカート☆

ライトピスタチオ(初めましてのカラー)

ネイビー

ベージュ

ブラウン

丈がある割にとても軽くウエストのシャーリングゴムも優しい肌あたりです

秋口から冬と長い季節活躍するアイテムです

スカートの入荷が少ないので貴重な1点ですよ~

普段パンツが多い方にもトライしていただきやすいデザインです

ぜひイメチェンしてみてくださーい

今日のお・ま・け↓

 

はい!今年もこの季節がやってきましたね~イシハラ大好物の無花果♡

カレーが美味しい774に無花果パフェが登場したと聞いたのでお休みの日に食べに行ってきました

上に乗ってるチーズケーキも中に入ってるピスタチオとバニラアイスも全部美味しい~

日本無花果も西洋無花果も両方楽しめて大満足でした~

無花果が美味しい期間限定みたいなのでぜひお早目に~(予約必須!)

 

タイトルとURLをコピーしました